鬼滅の刃 無限列車編 見ました

お母さんと一緒に観に行きました。

めちゃくちゃ面白かったです!!!!!

映像が綺麗!!BGMがいい!!!アクションシーンがかっこいい!!!!!

最初から最後まで、カッコ良かったです。

全部のキャラが光ってました……

炭治郎みたいになりたい、私は。

なんて綺麗な心なんだ、って思った……。

 

 

今まで鬼滅の刃を一度見てしまったらハマると思って、触れてなかったんだけど、、、

好きな人に振られて(別れて?)、めちゃくちゃ寂しかったので、この機会にと思って手を出しました。

最初はツタヤで1.2巻を借りて、

そのあとTVで毎日深夜に6話〜やってたから、その録画観て…

毎日仕事から家に帰るのが待ち遠しかった!!!

その後はお母さんのスマホで見させてもらって、、、

アニメは全部ぶっ通しで見るくらい面白かった〜〜

主人公組の信頼が少しずつ強くなってるのが、なんか、なんというか、エモいというか…語彙力なくてすいません(笑)

嫌いなキャラって今のところいないなぁ…

鬼側にも辛い背景があるってのがすごくいい。

 

これからも、ハマり続けます。

アニメの2期、待ってます。全力で!